blog index

アイドルだよ全員集合!

〜懐かしのアイドルから最新アイドルまで〜
<< 加藤夏希 | main | 河合その子 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
榮倉奈々
榮倉奈々 2006年度 カレンダー榮倉奈々(えいくらなな)
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
趣味:ショッピング
特技:三味線
デビュー:2002年
ただいま研音期待の若手アイドルとして驀進中!
中学2年生の頃から「セブンティーン」の専属モデルに〜
170センチの長身を武器に活躍している榮倉奈々ちゃんです。
パッと見たところ「きゃぴきゃぴ」してそうですが・・・
三味線を特技として準師範の資格を持つなど古風な一面もあり。
また今まで髪の毛を染めたことがないらしく黒髪を維持しています。

長らくファッションモデルとして人気を集めていた彼女。
ただ最近になり女優活動にも本腰を入れ始めた模様で、
2007年の映画出演がぞくぞくと決定している昨今です。
ただ身長がデカすぎることで役柄が限られなければいいのですが〜
何しろシークレットブーツ愛用のウワサがあるキムタクを筆頭に、
ジャニーズ勢はあまり身長が高くありませんからね・・・

彼女といえば「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」の惨状が生々しいところ。
ダンドリは、榮倉奈々にとって初の連続ドラマ主演を射止めた作品!!
チアダンスの物語ということでエロ目的で見る人が多いと思いきや、
思いのほか、視聴率は低空飛行に終わりました(平均視聴率8.9%)
しかも初回&最終回以外は、すべて一桁というありさま!
世の中、そんなに単純ではないようです・・・

目標の女優さんは、篠原涼子。
少しでもその存在に近づけるとイイですね〜
それにしても、やっぱり身長がデカすぎるかも(笑)

< よろしければ1クリック♪ ⇒ 人気blogランキング

渋谷区円山町をもっと好きになる。~RED~ featuring 榮倉奈々渋谷区円山町をもっと好きになる。~RED~ featuring 榮倉奈々
榮倉奈々
ビデオメーカー 2007-02-23
売り上げランキング : 2026
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~ HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 榮倉奈々写真集 「free」 SPACE POLICE スペースポリス ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX
| chokoball | 2002年デビュー | 12:03 | comments(0) | trackbacks(15) |
| スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chokoball.jugem.jp/trackback/85
榮倉奈々 キツイ思い出!?
都内で映画「檸檬のころ」の披露試写会が開かれました。出演している榮倉奈々さん、谷村美月さん、柄本佑さん、林直次郎さんが登場した。谷川さんは「誰でも経験したことが描かれている。ぜひ、観て感じてほしい」とコメント。柄本さんも「純粋な青春映画です」と語っ..
| 得ダネ情報サイト | 2007/02/13 11:58 PM |
榮倉奈々 画像・動画 最新情報
動画・画像満載 榮倉奈々 榮倉奈々ちゃんのナマ足に(*´д`*)ハァハァ ? 榮...
| 榮倉奈々 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/02/26 3:55 AM |
榮倉奈々のドキドキ発言に柄本佑が凍りつく?!
榮倉奈々のドキドキ発言に柄本佑が凍りつく榮倉奈々を重いと言う概念が信じがたい。この世にの女性はみんな肥満体になるわね。でも、榮倉奈々と自転車で二人乗りできるんだったら、かなり幸せな気分になれるはずだわね。柄本佑君もちょっとうかれているんじゃなくて
| creditのcashブログ | 2007/02/26 4:58 AM |
「榮倉奈々」やっぱ30秒ですな。
au_端末ラインナップ_選べる幸せ篇B(30秒) 「榮倉奈々」「大沢あかね」「華原朋美」やっぱ30秒ですな。ちなみに、大沢あかねはバイト先の裏口で音楽聴いてノリノリになってるらしい。わかりにくい設定だな(笑) 解凍パスワード:karinakawaiiyokarina 放送日:2006
| アイドルCM動画を見たい!! | 2007/03/01 12:29 PM |
「榮倉奈々」「いいもんいいもん」がなんかカワイイ。
au_ワンセグ_テラス篇 B (2) 「榮倉奈々」「小野みゆき」「いいもんいいもん」がなんかカワイイ。 解凍パスワード:kahomokawaii 放送日:2006年11月頃
| アイドルCM動画を見たい!! | 2007/03/03 10:49 AM |
榮倉奈々、眞木大輔はまじめだけど…
最新芸能ニュース!!
| 最新芸能ニュース!! | 2007/03/11 7:38 AM |
榮倉奈々 群雄割拠のU−21女優にまたもや新星が現れた
今月だけで2本の主演映画が公開される榮倉奈々(19)は07年のホープと期待されている
| 最新ニュースRSS速報 | 2007/03/27 8:20 PM |
榮倉奈々と谷村美月が「檸檬のころ」舞台あいさつ
榮倉奈々 谷村美月 青春映画『檸檬のころ』の舞台あいさつが東京都・渋谷・シネア...
| 芸能ニュースウォッチ | 2007/04/04 2:51 PM |
「榮倉奈々」呆れ顔もカワイイ。
au_ダブル定額ライト_使えるグーグル篇 A (2)「榮倉奈々」「小野みゆき」呆れ顔もカワイイ。15 秒 解凍パスワード:komiyaetuko 放送日:2006年12月頃...
| アイドルCM動画を見たい!! | 2007/04/06 10:30 AM |
榮倉奈々
榮倉奈々・鹿児島県|血液型=A型|時点 = 2005年|身長 = 170|体重 =|身体備考 = |ジャンル = ファッション、グラビア|モデル内容 = 一般|他の活動 = 俳優|女優}}榮倉 奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は鹿児島県出身で、神奈川県相模原市育ちの
| さくらのブログ | 2007/04/25 7:39 AM |
榮倉奈々(えいくらなな)   揉まれ画像!
榮倉奈々 ちゃん が、、、、危ない!
| アダルトの扉 | 2007/05/15 8:53 PM |
榮倉奈々
それじゃあモテないぞ!恋愛の気持ちはないけれど、体を熱くさせる異性っていますか???それは好きと...
| フェロモンアイドルNO1 | 2007/05/16 11:20 AM |
榮倉奈々∴像
榮倉奈々について、いろいろ調べてみました。榮倉奈々は、身長が170cmあり、背が高いですね。榮倉奈々は、セブンティーン(雑誌・集英社)の専属モデルだったんですね。榮倉奈々は、中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのがキッカケで芸能界入りしたようです。
| 榮倉奈々 画像 | 2007/05/26 11:24 AM |
榮倉奈々の画像で壁紙
榮倉奈々の画像で壁紙を作ろうと思い、榮倉奈々のいろいろなお宝画像情報を探すために、調べてみました。榮倉奈々の壁紙にできるような画像はたくさんありますね。選ぶのに迷ってしまうくらい、榮倉奈々の画像はたくさんあります。グラビアの写真も以前はありましたが、
| 榮倉奈々 画像 | 2007/06/16 9:39 PM |
えいくらなな
えいくらななについて知りたいですか?えいくらななとは何ぞやという人は是非ご覧下さい。
| えいくらなな | 2007/10/11 9:24 AM |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ