blog index

アイドルだよ全員集合!

〜懐かしのアイドルから最新アイドルまで〜
<< 酒井法子 | main | 愛川ゆず季 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
加藤あい
Friend―加藤あい写真集加藤あい(かとうあい)
生年月日:1982年12月12日
出身地:愛知県西春日井郡
血液型:O型
特技:水泳
デビュー:1996年
上画像は、彼女の1st写真集「Friend」
当時買って、今でも大事に保存してあります。
1997年発売ということで、まだ14歳だったんですね・・・
当時から、かなり大人っぽい雰囲気を漂わせている女の子でした。

ファッション雑誌「ピチレモン」のモデルとして活躍したのち、
1996年、ジャスコのCM「ファッション・レディース編」でデビュー。
これを機に東京に上京してきて本格的に芸能活動を始めました。
ドラマデビューは、1997年放送のフジテレビ系「ギフト」
若菜という女の子役でゲスト出演(第1話)しました。
また、雑誌のグラビアでは水着姿を披露するなど活躍し、
日本テレビの「日テレジェニック1998」にも選ばれています。
ちなみにこの時の他メンバーは、佐藤江梨子・原史奈・酒井彩名。
現在、恋の噂がチラホラ聞こえている人もいますね〜

加藤あいといえば、例の温泉盗撮を思い出してしまう今日この頃。
ソックリでしたが、やっぱり本人だったのでしょうか?
本人と仮定して言わせてもらうと、もう少し美乳だと思ってました(笑)
(一緒にいた人の垂れ具合も凄かったなぁ・・・)

あの騒動で一時消えかけましたが、無事に復活した彼女。
2004年から放送された「海猿」では伊沢環菜を演じて存在感を発揮!
また広末涼子の跡を継いで出演した「NTTドコモ」のCMは、
現在までに約10年近く続いている人気シリーズになりました。
とにかく元気なお姿が見れて何よりでございます。

< よろしければ1クリック♪ ⇒ 人気blogランキング

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション伊藤英明 羽住英一郎 加藤あい
おすすめ平均
stars号泣!
starsただの恋愛映画ではないですよ!
stars伊藤英明にハマった
starsこれはかなり長くドキドキさせられました。
starsハリウッド?いえいえ、超えたかも〜!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション 海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX 海猿 日テレジェニック’98 加藤あい a Maze 二十歳―加藤あい写真集
| chokoball | 1996年デビュー | 12:30 | comments(1) | trackbacks(12) |
| スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - |
コメント
カワユス
| あやか | 2008/01/13 7:58 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chokoball.jugem.jp/trackback/73
加藤あい 水着
加藤あいってきれいですよね〜。かわいい、きれい、素敵、魅力的、あげれば切りがありません。雑誌でしょっちゅう見るって人、多いのでは?今の加藤あいならある意味当たり前ですね。CMの中の加藤あいが一番です。加藤あいの魅力を痛感できます。言うまでもなく、って感
| 加藤あいに決めた!! | 2006/11/08 3:53 PM |
加藤 あい グラビア 画像 【グラビアアイドル セクシ~名鑑】
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  加藤 あい(かとう あい)プロフィール本名:加藤 愛生年月日:1982年12月12日出身地:愛知県西春日井郡新
| グラビア アイドル セクシ〜名鑑☆☆ 【グラビア アイドル 画像 無料】 | 2007/03/18 5:45 AM |
加藤 あい グラビア 画像 【グラビアアイドル画像館】
この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。 私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  加藤 あい(かとう あい)プロフィール本名:加藤 愛生年月日:1982年12月12日出身地:愛知県西春日井
| グラビアアイドル画像館@グラビアアイドル情報局 | 2007/03/25 7:23 AM |
加藤あい
タレント名 加藤あい フリガナ カトウアイ 櫻井翔と加藤あいってどんな関係なんでしょうか?加藤あいの温泉の盗撮事件って本当でしょうか?
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/10 12:15 PM |
海猿 LIMIT OF LOVE 
海猿 LIMIT OF LOVEをテレビのロードショーで見た。一作目のマイナーな作品に比べて、まあまあエンターテインメントになっているとは思うが、どうも日本の映画でパニックものはイマイチだね。一つには、日本人のパニック表現が小さいということかな?といって、アメ...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/04/22 1:09 AM |
「加藤あい」マネージャーとのやりとりにもうひとひねりほしい所
CHINTAI_短歌DE会話 マネージャー篇「加藤あい」マネージャーとのやりとりにもうひとひねりほしい所。15 秒 解凍パスワード:abiruyuu 放送日:2007年01月頃...
| アイドルCM動画を見たい!! | 2007/04/27 5:21 PM |
加藤あいが反町隆史と不倫!ラブラブデート撮った!!動画あり
動画 加藤あいと反町隆史のラブラブデート動画!!ゴルフ場でいちゃつく二人を常連客が撮影!!加藤あいにとっては不倫となる…衝撃映像を期間限定で公開します!!
| 加藤あいが反町隆史と不倫!ラブラブデート撮った!!動画あり | 2008/04/15 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 7:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/01 4:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 3:43 PM |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ