blog index

アイドルだよ全員集合!

〜懐かしのアイドルから最新アイドルまで〜
<< 安めぐみ | main | 石野真子 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
堀江しのぶ
堀江しのぶ写真集 Reborn堀江しのぶ(ほりえしのぶ)
生年月日:1965年8月18日
没年月日:1988年9月13日
出身地:愛知県
血液型:A型
バスト:89cm
デビュー:1985年

イエローキャブの元祖巨乳アイドルといえば、堀江しのぶを思い出す人も多いことでしょう〜
1988年にスキルス性胃がんのため23歳の若さで亡くなりましたが、今なお多くのファンに支えられています。

芸能界デビューは、1985年。
クラリオンガールコンテストで平凡パンチ・アイドル賞を受賞してイエローキャブに所属します。
イエローキャブといえば、あの野田義治社長でお馴染みで、まさに野田社長が送りだした最初の巨乳アイドルが彼女だったわけであります。
ちなみに野田社長は、クラリオンガールコンテストの選考にも関わっており、書類選考の段階からビビッ!とくるものがあったそうです。
やはり、あの巨乳に目がいったのかな!?

野田社長のプッシュもあってか、グラビアと並行してテレビでも大活躍。
1985年に放送されたTBS系ドラマ「毎度おさわがせします」に出演して人気を集めます。
このドラマでは、小野寺昭演じる大沢家の長女として好演。 木村一八や中山美穂と共演してイイ味を発揮していました♪
個人的に思い出すのは、大沢家の次男・つとむ君に「デカパイ!」と言われていたシーンかな〜
たまに、堀江しのぶのデカパイを見て、つとむ君のアソコが勃起して「ティンティロリン♪」という効果音が聞かれることもありました(笑)

思えば、あのつとむ君を演じた玉木潤は、今どうなっているのやら〜
すでに30歳オーバーだと思いますが、さすがにもう芸能界にはいない模様です。
木村一八や中山美穂も最近見ないし、時代の流れを感じる今日この頃・・・
「毎度おさわがせします」の出演者で健在なのは、小野寺昭と板東英二ぐらいかな〜
とくに、板東さんの充実ぶりには恐れ入ります!
そういえば、板東さんはTBS系クイズ番組「クイズ・ひらめきパスワード」でも堀江しのぶと共演していたのが懐かしいところ。
堀江しのぶさんにとっては、最後のテレビ出演がこのひらめきパスワードでした・・・

< よろしければ1クリック♪ ⇒ 人気blogランキング

レジェンドゴールド あなたの胸に 堀江しのぶレジェンドゴールド あなたの胸に 堀江しのぶ
堀江しのぶ
アストロシステムジャパン株式会社 2008-05-30
売り上げランキング : 11968

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
毎度おさわがせします DVD-BOX 毎度おさわがせしますII DVD-BOX イエローキャブ秘蔵ベストセレクション トレジャーズボックス 堀江しのぶ
| chokoball | 1985年デビュー | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:05 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chokoball.jugem.jp/trackback/122

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ