blog index

アイドルだよ全員集合!

〜懐かしのアイドルから最新アイドルまで〜
<< 里田まい | main | 福下恵美 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
相澤仁美
相澤仁美写真集ユルユル相澤仁美(あいざわひとみ)
生年月日:1982年8月22日
出身地:東京都
血液型:O型
特技:クラシックバレエ
好きな色:ピンク
デビュー:2004年
スリーサイズは、93-60-92
柔らかそうなバストが売りの相澤仁美さん。
いわゆる「軟乳」系グラビアアイドルとして活躍中です。
そのバストの大きさ&柔らかさもあり、撮影ではよくポロリもしているとのこと。
いやはや、かつて盛んにテレビで放送していたアイドル水泳大会に出場してもらいたい逸材であります。

2004年にスカウトされたのがきっかけで、OLから転身して芸能界デビュー。
同じ事務所の愛川ゆず季などとともにユニットを組むなど、アイドル最前線で活躍することになります。
2006年には、日テレジェニック2006に選出され、歌手としてCDもリリース。
2007年には磯山さやかの後をうけて東京ヤクルトスワローズ公認サポーターに選ばれましたが、磯山さんの野球マニアぶりが凄かったこともあり、やや存在感がなかったかな〜
ちなみに、磯山さんは野球の好きなプレーを「6・4・3のゲッツー」と言うなど、筋金入りの野球っ子であります♪

相澤さんのニックネームは「おっぱい番長」
Iカップのド迫力バストを武器にグラビア界を席巻中です。
まぁ、Iカップがどれくらいのモノなのか定かではありませんが、芸能界では敵なし!
と、思いきや、最近になってPカップのバストをもつ風子が芸能界に参入しており、予断を許さないところ。
テレビ東京系バラエティ番組「ゴッドタン」では、2人がIP戦争なる夢の対決を繰り広げて、全国推定3000万人(あくまで推定)のおっぱい星人たちを喜ばせてくれました。
このように最近ではバラエティなどテレビでも活躍中ですが、谷間のアピールを常に忘れることなく自分の存在価値が分かっている女性であります。
酒井若菜や眞鍋かをりや優香のように、いつのまにかグラビアアイドルから脱皮している女性タレントが多い中、現役として頑張ってほしいところかな。

ただ、グラビアアイドルにありがちな「ウエストサイズ60センチ」はいかがなものか・・・どうみてもオーバーしてるよなぁ〜
まぁでも、根本はるみの公称ウエスト60センチに比べるとカワイイものかな(笑)

< よろしければ1クリック♪ ⇒ 人気blogランキング

相澤仁美 青春ダイナミック2相澤仁美 青春ダイナミック2
相澤仁美, 上村知之
イーネット・フロンティア 2008-06-18
売り上げランキング : 300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
相澤仁美 青春ダイナミック 相澤仁美/naive 相澤仁美 ボンバーガール 相澤仁美 h (エッチ) 相澤仁美 Hitomi Crisis!
| chokoball | 2004年デビュー | 02:40 | comments(0) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | 02:40 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chokoball.jugem.jp/trackback/117
w(゜o゜)w オオー!
... 大木こだま/おやじブルース 「チ」/バラエティ (大木こだまひびき) 吉...
| 相澤仁美の秘密 | 2008/06/16 7:58 AM |
磯山さやか 動画 関連最新情報
結局ババ抜きになってしまふ。... ババ抜き、始めぇ 途中、さいとうさんがババを...
| 磯山さやか 画像・動画 最新情報ブログ | 2008/06/17 5:21 PM |
巨乳キャンペーン開催中6月18日まで!
巨乳の祭典がついにクライマックスに突入!
| 巨乳大好き!おっぱい星人のYouTube動画集 | 2008/06/18 1:17 AM |
相澤仁美のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。
相澤仁美のDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。
| 相澤仁美のYouTube動画と写真集画像 | 2008/07/09 10:23 AM |
グラビアアイドルや芸能人のお宝動画をYouTubeからコレクション
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!
| グラビアアイドルYouTubeお宝動画まとめサイト | 2008/08/05 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/13 12:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/16 12:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 3:07 PM |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ