blog index

アイドルだよ全員集合!

〜懐かしのアイドルから最新アイドルまで〜
<< 高橋由美子 | main | 相澤仁美 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
里田まい
里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)里田まい(さとだまい)
生年月日:1984年3月29日
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
趣味:散歩
特技:乗馬
デビュー:2002年
ただいま「ヘキサゴンII」で人気を集めている里田まい。
天然ボケのキャラをいかんなく発揮している今日この頃です♪

もともとアイドルグループ「カントリー娘。」のメンバーとしてデビューしましたが、あまり目立った活躍がないまま時が流れ・・・
2006年頃から出演していたフジテレビ系バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」にて珍回答を連発して、瞬く間に「おバカタレント」の称号を得ることになります。
そして、その後現れた木下優樹菜・スザンヌとともにユニット「Pabo」を結成して、CDをリリースすることに成功〜
まさに「おバカタレント」として、順風満帆な芸能生活を送っている今日この頃であります。
得てして、おバカなキャラを作っている人が多い中、彼女は純粋なバカとして評判を集めている模様です。

好きな男性のタイプは、石原軍団。
その中でも団長・渡哲也さんが好きということで、なかなか渋いところを突いてくる女子であります。
このようにオヤジ好きという一面もあり、オヤジから告白されることも多々ある里田まいさん。
日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」では、ベテラン俳優・村松利史さんからアプローチを受けておりました。
その後、何度かメール交換&食事もしている模様で、果たして27歳の年の差カップル誕生なるか、注目されるところです〜
ただ、村松さんって、石原軍団とは対極のキャラですよね(笑)

ちなみに私としては、石原軍団では「苅谷俊介(かりやしゅんすけ)」がお気に入り♪
あの角刈り&ヒゲの風貌・スタイルは最強であります!
ただ最近あまりテレビで見る機会がなく、寂しいかな・・・

< よろしければ1クリック♪ ⇒ 人気blogランキング

里田まい写真集 「my life」 [DVD付]里田まい写真集 「my life」 [DVD付]
熊谷 貫
ワニブックス 2007-03
売り上げランキング : 74444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~ 里田まいのおバカ伝説 里田まい写真集「里田まい」 オヤジの心に灯った小さな火
| chokoball | 2002年デビュー | 03:25 | comments(0) | trackbacks(13) |
| スポンサードリンク | - | 03:25 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chokoball.jugem.jp/trackback/116
【木下優樹菜】についてブログや通販での検索結果から見ると…
木下優樹菜 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
| 気になるワードを詳しく検索! | 2008/06/08 6:08 AM |
スザンヌ 画像・壁紙/スザンヌファン
スザンヌ 画像・壁紙情報
| スザンヌ 画像・壁紙/スザンヌファン | 2008/06/08 1:29 PM |
木下優樹菜 話題になっている木下優樹菜の背中にある宇宙人の手形画像・動画!!
木下優樹菜 話題になっている木下優樹菜の背中にある宇宙人の手形画像・動画大公開!!おバカキャラでブレイクした木下優樹菜(20)な意外なことで話題になっている。それが「宇宙人と交信できる」というのだが…。なんと木下優樹菜の背中にカッパのような手形が残って
| 木下優樹菜 話題になっている木下優樹菜の背中にある宇宙人の手形画像・動画!! | 2008/06/11 11:47 AM |
オリコン2位「羞恥心」上地雄輔、彼女とのラブラブ画像入手!!
『羞恥心』上地雄輔、彼女とのラブラブ写真が流出!オリコンデイリーランキングで新曲『泣かないで』がまたも2位に輝いた『羞恥心』。その中でも抜群の人気を誇る上地雄輔に初スキャンダル!彼女とのラブラブ写真が流出してしまった!期間限定で公開したいと思う。
| オリコン2位「羞恥心」上地雄輔、彼女とのラブラブ画像入手!! | 2008/06/26 6:25 PM |
里田まいのDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。
里田まいのDVDのYouTube動画や写真集の画像などを集めました。
| 里田まいのYouTube動画と写真集画像 | 2008/07/16 10:00 AM |
グラビアアイドルや芸能人のお宝動画をYouTubeからコレクション
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!
| グラビアアイドルYouTubeお宝動画まとめサイト | 2008/08/07 1:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/21 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/23 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 1:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 1:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 1:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/17 2:11 PM |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ