blog index

アイドルだよ全員集合!

〜懐かしのアイドルから最新アイドルまで〜
<< 原幹恵 | main | ベッキー >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
浜田翔子
日テレジェニック2005の宝箱 浜田翔子浜田翔子(はまだしょうこ)
生年月日:1986年1月1日
出身地:京都府
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:フラフープ
愛称:ハマショー
デビュー:2002年
ハマショーといえば、浜田省吾ではなく浜田翔子。
浜田といえば、ダウンタウン浜田ではなく浜田翔子。
翔子といえば、中川翔子ではなく浜田翔子。
というあなたへ。
お待たせしました。

浜田翔子の登場です♪

2002年、山手線の電車内でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。
なお、もともとアイドルに憧れを抱いていたことから、すぐに芸能界入りを即決したとのこと。
事務所の先輩である小倉優子を目標にしているらしく、何となく感じが似ている気もするかな〜
ちょっと天然系?と思わせてくれるようなほんわか〜とした雰囲気が魅力的な彼女です。
2005年には日テレジェニックに選出されるなど露出も多くなり、着々と力をつけてきた今日この頃であります。

チャームポイントは、お尻。
オシリーナこと秋山莉奈にヒケをとらない素敵なヒップをグラビアで披露しています。
そしてもうひとつのチャームポイントは、クリリッとした瞳。
ちょっと黒目がちの瞳は、非常に眼力を感じさせてくれます。
ただ、なんとなく思うのは、顔が保田圭に微妙に似ているような・・・
そこが、いまひとつブレイクしきれない要因かもしれません(笑)

< よろしければ1クリック♪ ⇒ 人気blogランキング

White StormWhite Storm
浜田翔子
ビデオメーカー 2008-02-22
売り上げランキング : 13986

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハマダショウコ 浜田翔子 浜田翔子/うごきましょーこ!! 浜田翔子 風少女 浜田翔子 ハマショー! 浜田翔子 微熱
| chokoball | 2002年デビュー | 20:40 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chokoball.jugem.jp/trackback/101
浜田翔子
... 事務所の先輩である小倉優子を目標にしているらしく、何となく感じが似ている...
| 小倉優子の秘密 | 2008/04/06 3:25 AM |
ダウンタウン
ダウンタウン,ダウンタウン 動画,youtube ダウンタウン,ダウンタウンdx,ダウンタウン ガキの使いやあらへんで,ユーチューブ ダウンタウン,など
| ダウンタウン情報 | 2008/04/07 9:10 AM |
中川翔子ブログの世界
中川翔子に関する話題を取り上げてみました。
| 中川翔子ブログの世界 | 2008/04/16 8:07 PM |
陽のあたる場所、
ラジオで紹介していました。陽のあたる場所 浜田省吾ヒストリー(田家秀樹)陽のあたる場所改版という本が復刻した記念として、浜田省吾特集オール・アバウト 浜田省吾/ギター弾き語り全曲が放送されていました。私は、浜省ファンなので楽しく聞かせていただきました。
| 雑学的ブログ | 2008/08/11 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/22 7:54 PM |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ